忍者ブログ

ススメ angelBLUE/devilRED

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





忍者ブログ用の共有テンプレート
angelBLUE」「devilRED

最初は「angelBLUE」のみ作ってたんのですが・・・相反するものが対となってあると面白いかな?と思って「devilRED」も作ってみました。
デザイン的には両方ともnicheターゲットであります。

今回のテンプレートの特徴はプラグインカテゴリー5のブロックをヘッダ直下にデフォルトで非表示状態で格納してある点です。
ブログの説明文下の飾り罫をクリックするとエントリ記事部を下に押し下げて表示する構造になっています。

構造上、プラグインをあまりたくさん登録していると、プラグイン部を表示させたときに表示の体裁があまり良くないかもしれませんので、ご了承ください。
PR

Comment

無題

はじめまして。
今回テンプレートを借りています、大羽と申します。

devilREDの方に一目ぼれしまして、そしてこの記事を読んで飾り罫の仕掛けに気づき…感動!(笑
シンプルな作りであるのに、目立つ存在と言うのにとても惹かれました。
ちなみに、angrlBLUEの方も可愛らしくてとても好きです。

このURLは違うものですが、(言わば表向きとでも言うのでしょうかhttp://2robbia.blog.shinobi.jp/
此方の方で借りさせていただいてます^^

これからも素敵なテンプレートに期待しております♪
頑張ってください、応援してます。


それでは、乱長文失礼しました。

大羽 紅 URL 2007.08.14(Tue)21:41:40 [edit]

はじめまして! 大羽さん
まずはdevilREDダウンロード、コメントいただきありがとうございます! 

>devilREDの方に一目ぼれしまして、そしてこの記事を読んで飾り罫の仕掛けに気づき…感動!(笑
お遊びな仕掛けですが楽しんで(?)いただければ幸いでゴザイマスw

>このURLは違うものですが、(言わば表向きとでも言うのでしょうかhttp://2robbia.blog.shinobi.jp/
>此方の方で借りさせていただいてます^^
はい、拝見しました^^
複数ブログを持たれているとは、スゴイですね~ワタシもこのブログとテンプレート用に別ブログを作ろうと思いましたが・・・不器用なワタシには到底できそうにアリマセン;

まだまだテンプレート作成の腕が未熟なワタクシではありますが、いただいたコメントを励みにこれからも精進していきたいと思います^^

2007.08.15 02:01

無題

はじめまして、涼といいますー。

今回、devilREDに一目ぼれをしてレンタルしました。

これからもいい作品をいっぱい作ってくださいね、頑張ってください

それでは一応、レンタル報告でした

涼 2007.08.17(Fri)05:30:36 [edit]

はじめまして 涼さん
devilREDダウンロードありがとうございます。
コメントを頂けるのは励みになり、とても嬉しいです^^

これからも精進してイロイロ作っていきたいと思います。
コメントありがとうございました。

2007.08.17 09:31

Title
Comment
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Url
Email
Pass

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希