忍者ブログ

ススメ 金色の翼・・・

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「笑って○いとも」共に一般社会人はお昼の一時を終えてから「ごき○んよう」という準備時間を経てマダム達の嗜好の時間、昼ドラタイムがやってくるのです。昼ドラといえば・・・なんかこうドロドロとしたストーリー、人間模様、ありえない展開とストーリーがウリで、自分にはまったく興味ナシのジャンル・・・


不覚にもハマってしまった・・・


毎日見続けてしまった・・・もうストーリー中盤からは楽しみにさえなってしまっていた!世のおば・・・マダムの様に・・・orz

目くるめく展開、見逃したら最後ストーリーが分らなくなるくらいの急展開!TVに「ありえないze!」「ナゼそこに人がいるのにナイショ話なんだ?!」と突っ込みを入れつつもハマってた自分!そうブツブツTVに向かって・・・w

そしてハマっていたドラマ「金色の翼」が昨日、最終回を迎えました。
お昼の楽しみが終わってしまった、と寂しく感じてしまう末期症状




最終回? えぇもちろん 見ました・・・ヨ ちなみに「金色の翼」の原案は「鳩の翼」・・・いろいろ見てみるとなーんか全然ハナシが違うようなんですが!w
PR

Comment

無題

ふふ。。嵌ってましたかシショーも。
私はこのドラマの脚本家の金谷作品が好きで
去年の夏の昼ドラ「美しい罠」にも
めちゃめちゃ嵌った一人です。
DVDも発売されてるので見てみては?
金色の翼以上に嵌るかもよ~!
今回「槙」役の高杉瑞穂くんがいい味出してます。
金谷作品最終回の後は抜け殻になった主婦達が
巷に増えるそうです(笑
シショーもその一人ですねw

Runa URL 2007.09.29(Sat)08:29:20 [edit]

(・∀・)人(・∀・)
>今回「槙」役の高杉瑞穂くんがいい味出してます。
「美しい罠」にも出てるのかな~?夏の昼ドラ定番な人だったりして

昼ドラでDVD化ってかなり人気あったってコトですなー機会があったら見てみます!(あぁホントに深みにハマりそうで怖いわww

2007.09.29 13:45

無題

大学時代はよく昼ドラを寝覚めTVにしていましたw今じゃ見ることは無理ですわ~。

余談ですがTBS系列の昼ドラだとよく義兄が出演します。(どうでもいいことだけどw)

ジュム 2007.09.29(Sat)18:08:08 [edit]

時間が13:30~ですからねぇw
社会人だと普通見られない時間帯・・・わざわざ録画するのもアレだし

>余談ですがTBS系列の昼ドラだとよく義兄が出演します。
なんだtt-

2007.09.30 12:09

Title
Comment
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Url
Email
Pass

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希