忍者ブログ

ススメ ラクガキって楽しいな!

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日課のニュースサイト巡りをしていいてたまたま見かけた記事で、なんともいえない衝撃が・・・
こくばん.in」というサイトに投稿されたタモリ氏を描いた作品がすごかった!w
そして投稿されている作品群も・・・

なんだココは!
こくばん.in」は、最近見かけるお絵かき掲示板とは違ってリアルな黒板のラクガキを再現したラクガキお絵かきサイトの様です!

これは・・・オモシロそう(*゚∀゚)

早速チョークを使ってガシガシ・・・粉がパラパラ(こんなところまで再現しているとは!)
ガシガシ・・・お?チョークの太さが変えられる!
ガシガシ・・・チョークを横置き!!!
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
熱中すること数時間
書いては消し消しては書きを繰り返し

ふと時計を見ると
Σ(゚Д゚)

丑三つ時過ぎてたさ・・・(ノД`)

↓なんとなくマトモっぽいヤツ



楽しいと時間経つの早すぎませんか?ww
PR

Comment

ほんとや~

タモリすごい!
ハマリそうやね~
って、シショーすでにハマリ気味?w
夜更かしはほどほどにしてくださーい

女将 URL 2008.08.30(Sat)10:00:00 [edit]

もうハマリまくりですよ・・・(ーー;)
リプレイがまたよくって、人の作品見るのがすごい楽しいw

2008.09.01 00:52

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希