忍者ブログ

ススメ iPhone日本上陸予定だそうです。

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ…ついにiPhoneが日本上陸となるわけですが~
キャリアは「ソフトバンク」となった様です。

「iPhone」、年内にソフトバンクから登場

先日までは「docomo」が有力視されていてwktkしてたので・・・(´・ω・`)
今はMNPできるから番号とか変わらないんだけどメアドとか割引プランとか考えるとキャリアを変える気にはならないのでiPhoneは当面持つことは無いんだろうナァ


でも、あのI/Fは使ってみたいYO!




えっ?iPod touchがあるじゃないかって?
普段、音楽聴かないんですよ・・・w
PR

Comment

無題

わはは~
どーせ最新機器には縁がない女将でーす

女将 URL 2008.06.05(Thu)08:04:24 [edit]

良く言えば・・・安定派ってコトでw

2008.06.06 18:31

無題

SBユーザーでっす!
なんとなく嬉しいのは何故でしょうね(笑)


女将同様、最新機器には疎い私ですが・・・

話変わりますが・・・・
甘いもの詰め合わせで一度お伺いします(笑)

Lゆっきぃ♪ 2008.06.05(Thu)22:04:20 [edit]

>SBユーザーでっす!
>なんとなく嬉しいのは何故でしょうね(笑)
くっ・・・なんとなく悔しくなったのは何故でしょうね()笑

>話変わりますが・・・・
>甘いもの詰め合わせで一度お伺いします(笑)
多分いつでもいると思います(`・ω・´)ゞ

2008.06.06 18:33

無題

iPhoneかっこいいですよね~。
うちのipodが携帯よりも重くてデカいので、
携帯と一緒になってくれると助かる・・・けど
そのためだけにソフトバンクに変えるのはナンなんで保留。
きっとauも何か対抗策を出してくるに違いない・・・と期待。
話は変わりますが、ブログを移転しました。
せっかくステキなテンプレートに出会えたのに残念なのですが、
FFのSSを載せるのがなんとも不便で・・・。
新しいところでも比呂さんのテンプレが使えると嬉しいのですが・・・(つд・)

ゆきな URL 2008.07.16(Wed)12:54:05 [edit]

iPhone初日に100万台売れたとか?でも21カ国でってハナシなんで多いのか少ないのか・・・。
FC2の方へお引越しされたんですね~寂しくなります(´・ω・`)

2008.07.17 17:41

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希