忍者ブログ

ススメ 日常

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、何にでも付いてきてる気がします>QRコード
QRコード見つけると、ついついケータイで読み取ってしまう今日この頃・・・。

こんなものにまでQRコードついちゃったww
QRえびせん
こんなのにまでQRコード付いてたら・・・読み取ってしまいますよ!
まんまと作戦に乗ってしまいそうなカンジです。ヤバいでs





ふと・・・

最近、ケーキとかチョコとか食べ物なんかに写真プリントしたりするトコロあるじゃないですか?
あれでQRコードもプリントできちゃったりするんじゃない?




バースデーケーキにQRコードで「おめでとう!」







バレンタインチョコにQRコードで「好きです(はーと)」









紅白まんじゅうに「祝」



うはw意味不明www



ちなみに↓
可食インクジェットプリンター
こんなんでできると思うんですよね。



QRえびせん記事のQRコード読み込んだのはワタシだけではないハズ?
PR
良いのか悪いのか?
なんとなく気になったのでやってみた!

はじめましての人は はじめまして、
そうでない方は こんにちは

仕事柄、よく人には「blog良いですよー始められては如何です?」と薦めてたりしながらblog持ってない極悪人です・・・。
とは言いつつも目的が無ければ必要ないというのも事実でして、

んじゃナゼに急にblogを?って事になるわけでゴザイマス
正直、ブログ続けている人はスゴイなと思います(実際3年も続けてる人が身近?似居たりするわけで・・・)そんで、うらやましくも思ったりで、自分でも「やってみたかった」というのが、ホンネではゴザイマス。

ただ、小生の場合は「ネタ」が無いわけで・・・じゃぁ日記っぽく書こうとしてもコレは続かないというかムリ!机にかじりついてシゴトしてますんでホント書くことなんて殆ど無いのですよ「シゴトのハナシを書く」にしてもイロイロ問題があって書けないですし(グチも多くなるだろうからw)

「じゃーナニ書くのよ?」って事になってきますが・・・


何もアリマセンよ?


日々のメモというか、興味があって調べたものとか、そんなののメモとかを時系列でストックしていくにはblogって優秀なんじゃないかなと思ってるのでそういった使い方を考えていこうかなと思っております。

まぁ三日坊主にはならないように活用できるように・・・(´ー`)

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希