忍者ブログ

ススメ こんなものにまで・・・。

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、何にでも付いてきてる気がします>QRコード
QRコード見つけると、ついついケータイで読み取ってしまう今日この頃・・・。

こんなものにまでQRコードついちゃったww
QRえびせん
こんなのにまでQRコード付いてたら・・・読み取ってしまいますよ!
まんまと作戦に乗ってしまいそうなカンジです。ヤバいでs





ふと・・・

最近、ケーキとかチョコとか食べ物なんかに写真プリントしたりするトコロあるじゃないですか?
あれでQRコードもプリントできちゃったりするんじゃない?




バースデーケーキにQRコードで「おめでとう!」







バレンタインチョコにQRコードで「好きです(はーと)」









紅白まんじゅうに「祝」



うはw意味不明www



ちなみに↓
可食インクジェットプリンター
こんなんでできると思うんですよね。



QRえびせん記事のQRコード読み込んだのはワタシだけではないハズ?
PR

Comment

なんとな~く

QRコードって苦手なんです~(^^;
読み込む時 いつも息止めて読み込みませんか?(笑
「コレ 読み込んだら どこに繋がっちゃうの~?」(ToT)みたいな気持ちになりまして・・・・

ウチの子供はQRコード見ると「ハンバーガー!」言います(笑

可食インクジェットプリンターなんてあるですね~
「生クリーム」の例はチョット・・・
ケーキ入刀~♪ザクッ・・・

きこりのゆっき~ 2007.06.06(Wed)06:31:37 [edit]

>ウチの子供はQRコード見ると「ハンバーガー!」言います(笑
ナゼ?!
QRコードはケータイで文字入力する面倒が無くて便利ですYO

>ケーキ入刀~♪ザクッ・・・
い、痛そう・・・(・_・;)

2007.06.07 09:14

へ~(@。@)

これでハンプティ饅頭でも作るといいかも♪

そ-だ!
師匠これでイベント参加して!!(笑

女将 2007.06.06(Wed)08:44:05 [edit]

>そ-だ!
>師匠これでイベント参加して!!(笑

ちょww

2007.06.07 09:14

そうだ~

↑いいんでないけ。
饅頭じゃなくてもいいケド(笑

で。
可食インクジェットプリンターだれ買うがけ?
師匠~~~(願(笑

Runa URL 2007.06.06(Wed)10:34:22 [edit]

>↑いいんでないけ。
>可食インクジェットプリンターだれ買うがけ?
>師匠~~~(願(笑

値段が不明なんだよねぇww

2007.06.07 09:15

CMでやってたの

マクドナルドのCMでQRコード出てたのが
ちょっと前にあって
それを見たのが強烈に残ってるみたいなんですわぁ
で、それからQRコードは全部「ハンバーガー!」(笑

きこりのゆっき~ 2007.06.09(Sat)20:35:26 [edit]

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希