忍者ブログ

ススメ 期間限定の味 ペプシ アイス キューカンバー

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像できません・・・


キュウリ味のコーラなんて!


と言うことで買ってきました。

ペプシ アイス キューカンバー


えぇーっと、匂いが「青臭い?」キュウリの匂いと言うべきか?
クサイワケではないが「キュウリ」の匂いが嫌いな人は反応しちゃうんじゃないかな??嫌いじゃないのでワカリマセン。

飲んでみる

久々の炭酸なので、ちょっとばかり炭酸が強く感じるけどその辺は「コーラ」と銘打っている以上それは想定内・・・炭酸の隙間から青っぽい味がしますネ、キュウリ味?

不味くは無い・・・

だが、

この後味はなんだろう・・・(・。・;
コーラの甘みと青っぽいキュウリ風味

そうそうメロンじゃない、甘瓜?それもちょっと若いヤツな感じが

そうこれは「甘瓜味コーラ」なんじゃないかと!!



ちなみに果汁・・・じゃないなキュウリ汁は入っていないようです。
PR

Comment

14500チップ(マウスなし)

キュウリって最近 生で食べてない・・・どんな味やったかなぁ・・・・(笑
先日の薪割り大会に知人がキュウリとバナナ1本ずつを「弁当」と言って丸かじりしとったけど(汗
甘瓜味・・・・もっとわからん(笑

今から買ってこよ~っと!(島根は売っているのかしら!?不安

きこりのゆっき~ 2007.06.14(Thu)14:55:10 [edit]

>キュウリって最近 生で食べてない・・・どんな味やったかなぁ・・・・(笑
>先日の薪割り大会に知人がキュウリとバナナ1本ずつを「弁当」と言って丸かじりしとったけど(汗

縦割りしたキュウリに塩パラパラとウマいです(^~^)
農家の人から分けてもらったキュウリを生食してからスーパーのキュウリが美味しく感じません・・・。

>甘瓜味・・・・もっとわからん(笑
ぇー本当に?
でも最近は売ってないかも?

>今から買ってこよ~っと!(島根は売っているのかしら!?不安
こっちに売ってたから・・・たぶん売ってる・・・気がする。

2007.06.14 16:48

キューカンバー

CM見て気になってました~!
キュウリは好きだけど
飲んでみたいような見たくないような。。
これ飲んでキュウリ嫌いにならない?!

Runa URL 2007.06.14(Thu)16:11:48 [edit]

>CM見て気になってました~!
>キュウリは好きだけど
>飲んでみたいような見たくないような。。
>これ飲んでキュウリ嫌いにならない?!
ならないとオモウw
そこまでキュウリっぽくないからキュウリ好きには逆にモノ足りないかも?!

2007.06.14 16:51

キューカンバー~~~!

師匠~やっぱしナイですわぁ田舎には(ToT)
だいたいCM自体流れてないと思うモン

仕方ないので キュウリとビールで
キューカンバー~~しました(^^;

きこりのゆっき~ 2007.06.14(Thu)22:24:12 [edit]

>師匠~やっぱしナイですわぁ田舎には(ToT)
>だいたいCM自体流れてないと思うモン
>
>仕方ないので キュウリとビールで
>キューカンバー~~しました(^^;
ナンシーそれは残念だった・・・様でもないな!
んんん~でも全国発売のはずらしいんだけども?

2007.06.15 00:25

あ~り~ま~し~た~

マーイク!あたよ~!
ファ○マに売ってました~!

・・・・キュウリ味?
色がキレイは認めましょう。

「さっぱりメロン味」じゃ ダメ?

きこりのゆっき~ 2007.06.17(Sun)06:55:35 [edit]

ゃぁ!ナンシー「MISSION:キューカンバー」達成おめでとう!!

>「さっぱりメロン味」じゃ ダメ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

青臭さがあるからねぇ('~')
でも、イロイロ聞いてるとメロン味優勢なんですよコレがw

2007.06.20 01:59

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希