忍者ブログ

ススメ これが“ウワサ”の・・・

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変です!なにやら民事訴訟起こされてるようです!!(藁

もう流行ってないと思ってたけど・・・我が家に架空請求のハガキが届いてました。(実は2通目)
有名すぎてダマされる人も少ないと思うんだけどもどうなんだろう?

わざわざ夏日の続く中、コレを配達して下さった郵便職員の方が可愛そうですよ・・・郵便局の方でこういうの差し止めできるくらいソースが揃ってそうな気もするんだけど・・・法的にできないのかなぁ?



・・・しかし
突っ込みドコロが満載すぎで、知り合いがギャグで「残暑見舞い」にでも出したんじゃなかろうかと思ったんですがw
PR

Comment

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希