忍者ブログ

ススメ 復活したかも・・・

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本最大規模のゲームの祭典「東京ゲームショウ(TGS)http://tgs.cesa.or.jp/」が昨日、閉幕したようです。
毎年「行ってみたいなー」と思いつつもなかなか足が向かず、ニュース系サイトで情報をつまみ食いしております(しかし毎回人多いな・・・いや、紙面だけで判断してますがねw)

期待を集めた、注目された発表といえば「プレイステーション 3用ワイヤレスコントローラDUALSHOCK 3」ではないでしょうか?思えば米Immersionから特許訴訟を起こされて、もうプレイステーションに振動コントローラーが付かないんじゃないかと思われていましたが、今年の春に和解・・・そして今、TGSで「DUALSHOCK 3」発表。

気になるのは既に発売済みタイトルですが・・・ネットワーク経由で対応アップデートしたりするらしいデス

あと、オレ的注目ニュースでは、前々から発表されていたファイナルファンタジーXIの拡張ディスク第4弾「アルタナの神兵」の新ジョブ発表・・・。

「踊り子(Dancer)」
ムービー見る限りは新しくてオモシロそうではあります・・・が、コレって男キャラもジョブチェンジ可能なのか???
今のところ装備で男女装備はあるが、ジョブについては男女別ってのは無いので男キャラもジョブチェンジできる可能性は高いのですが・・・

何を懸念しているかというと・・・

色んなフェイスがいるんです・・・







( ゚д゚)ポカーン












(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





必ずネタでやる人いるんだよなぁ・・・ワタクシもやっちゃいそうなんですがッ!
PR

Comment

踊り子…?!

いや、その響きが悪いんであって
応援団(^_^;)とか、舞踏家とか…

シショー、試しにぜひ一度!!(^▽^;)

女将 URL 2007.09.24(Mon)19:23:55 [edit]

華やかな(?)ジョブというかその装備、動きゆえになんとも想像しがたいものが・・・w

2007.09.25 15:29

無題

はじめまして・・・。
わざわざ報告することではないですけど、テンプレート気に入ったので使用させていただきます。
自分もTGS行きたかったです・・・。
ウォーロックというFPSゲームで仲間が大会に出たのが羨ましかったりしますw

taka URL 2007.09.26(Wed)11:34:51 [edit]

はじめまして!コメントありがとうございます。
コメントをいただけると、とても励みになります。

FPSですかーヘタレなワタシはFPS系の激しいモノだと3D酔いしてしまいそうでなかなか・・・でもどんなネトゲでも仲間とワイワイやるのは楽しいものですよね!

2007.09.26 15:58

どひゃひゃ!

この顔でダンシング~♪は いけませんよ~(笑
オネエ言葉で話してくれたり細かに対応してるんだったら見たいケド~

きこりのゆっき~ 2007.09.27(Thu)22:09:20 [edit]

ヒゲ&ハゲでネタっぽくやる人はいるでしょうきっとw
取り合えず、11/22以降に見かけたらレポートするze

・・・ワタシ?そりゃもうナイショデスヨ

2007.09.28 00:44

Title
Comment
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Url
Email
Pass

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希