忍者ブログ

ススメ イイナコレ・・・

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示会シーズンってのかな?今日から幕張ではCEATEC JAPANが催されているようです・・・例によってニュース記事をちらちらと

こ、これは・・・

「木ーボード」Hacoa

なんともオヤヂくさいネーミングだがものすごく惹かれてしまう・・・
完成品48000円、販売予定されている組み立てキット34800円とキーボードとしては、なかなかのお値段だがそこはやはり「ウッド」の高級感もあり納得。


なかなかの人気で2ヶ月待ちで衝動買いできず、チョットひと安心w
(´-`).。oO(とりあえずキーボードよりモニタ先なんだよね・・・)
PR

Comment

無題

ネーミングもウケるけど、なかなかイイすね~
ウッドの温もり感w
これでタッチが気持ち良ければ買い?!

女将 URL 2007.10.03(Wed)08:07:39 [edit]

確かにキーボード選ぶ時はやっぱりキータッチは重要なポイント!
キーボードとしての詳しい解説がなかったのは残念・・・w

2007.10.04 01:49

なんだこれ~!!欲しいぃ!

すっごい!輪転機みたい(?)
コレ欲しいな~削りたい(笑)
PCのキーボードといわず
家中のスイッチこんなにしたい!!

きこりのゆっき~ 2007.10.03(Wed)08:15:43 [edit]

輪転機??
なんでもかんでもウッド系にしたくなる気持ちはすごくワカリマス!
ロハス志向???

イメージ違うって言われそうな気がしないでもないけど・・・w

2007.10.04 01:52

無題

なんか、キテ○ツ大百科に出てきそうなキーボードですねw5万・・・ティスプレイ買えますね・・・。

ジュム 2007.10.04(Thu)01:17:19 [edit]

>なんか、キテ○ツ大百科に出てきそうなキーボードですね
それは盲点だった!でもその例えにはウケてしまいましたYO!

2007.10.04 01:55

Title
Comment
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Url
Email
Pass

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希