忍者ブログ

ススメ GRAY

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログ用の共有テンプレート「GRAY
BLACK」だと、(自分で使うには)眼にキツイので、ウォームグレーベースで作成。

基本的なものは「BLACK」と一緒なので、割とカスタムしやすいハズ・・・。

ただ、改めて見ると~border:insetで指定したせいか暗部がちょっと濃すぎでちょっと浮いてる気が・・・。
PR

Comment

お借りしてます。

はじめまして。
あしゅめいと申します。

「GRAY」をお借りしたので挨拶に参りました。
本日立ち上げたばかりです。

…ところで 「ホウゲン変換」、面白いです。

また来たいと思います。

有難うございました。

あしゅめい 2007.09.09(Sun)18:03:30 [edit]

はじめまして
まずは「GRAY」ダウンロードいただきありがとうございます。

>…ところで 「ホウゲン変換」、面白いです。
辞書登録が結構大変ですけど、ユーザー有志が公開されている充実した辞書が多数あり楽しめますよね。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.09.10 13:10

お借りします

はじめまして、こんにちは。
「GRAY」と「BLACK」をお借りしております。
ただ、拙ブログでは写真を大きなサムネールで表示したいので、ブロックの幅を弄って使用させていただいております。
それと、トップの画像も変えました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

RiaDG. URL 2007.12.07(Fri)12:49:36 [edit]

こんにちは、まずは「GRAY」「BLACK」DLいただきましてありがとうございます!
公開したテンプレートはカスタム大歓迎なので、お好きなように改良しちゃってかまいません^^
また、RiaDGさんの様に「改良したよ」ってコメントをいただけると、拝見にもいけますし、大変嬉しい限りです。
これからもよろしくおねがいします。

2007.12.08 13:35

型くずれについて

はじめまして。

あけましておめでとうございます。

「GRAY」を使わせていただいてます。

プラグインが下に落ちてしまいました。

画像や長めの文章は使用していないのですが、

なぜこのようになってしまったのか分からず、、

解決方法をお伺いさせていただきました。

お返事をお待ちさせてください。

宜しくお願いします。

BL URL 2008.01.05(Sat)15:34:32 [edit]

はじめまして
レスが遅くなってしまい申し訳ないです。

ズレを確認しました。
エントリの部分は問題が無い様なので・・・プラグイン部で指定幅を超えているのかな??
怪しいところとしては「最新記事」の1/1のタイトルがうまく改行できていない様な気がしますので、「/」の前か後ろに半角スペースを挿入してみるか、全角にしてみるなど試してみてください。

2008.01.10 00:09

お借りしてます。

はじめまして、一日本国民と申します。
「GRAY」をお借りさせていただいています。
シンプルでクールなデザインです。
宜しくお願い致します。

一日本国民 URL 2008.02.18(Mon)02:59:53 [edit]

はじめまして「GRAY」DLありがとうございます。
実は、このテンプレートは以前に自身も使っていたものなのです。
シンプルなデザインでブログのテーマを選ばない様にという発想で作ったものです。

2008.02.23 18:15

Title
Comment
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Url
Email
Pass

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希