忍者ブログ

ススメ 懐古 一通のメール

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(6/26)一通のメールが届いた・・・



入会10周年?ということらしいデス。
(実は現ID以前に2年ほど他IDでやってんで12周年だったりするんですが)
当時は「インターネット」の認知度も低くて「ナニソレ?」「モザイク(Mosic)?」
何のエ○ビデオの話?なんて感じでありました・・・。

接続環境もダイアルアップ&従量課金なので月の電話代を気にしつつオドオドしながらネットしてた時代です。(月の電話代4万以上とか・・・もうね)

しかし、技術の進歩というか時間の流れるのはハヤイですねぇ
今のブロードバンドな世界は正直言って想像できてなかったデス





こりゃトシも取るはずですわ・・・・(´・ω・`)
PR

Comment

ほんまやねえ…

携帯やらネットやらみるみる普及して世界が近くなったもんねえ
なかなか連絡とれなかった島根のゆっき~が
最近、隣に住んでるかのようです(^。^)
シショーもブログ始めてくれたので「ヘルプ電話」以外でもつながりもてて、にゃははは(イミフ~

女将 URL 2007.06.27(Wed)08:33:39 [edit]

>最近、隣に住んでるかのようです(^。^)
距離感を感じさせずにコミュニケーションできるのは
ネットの良いところですのー

2007.06.27 18:48

ハヤすぎないぃ?

なかなかその波に乗り切れてないウチですが。
つい数ヶ月前まで自転車速度なみのISDNやったし
ほっかむりして こっそり住んでいたいワタシには
ハヤすぎる世界かもな~

きこりのゆっき~ 2007.06.27(Wed)09:04:10 [edit]

>ほっかむりして こっそり住んでいたいワタシには
>ハヤすぎる世界かもな~
そのほっかむりは唐草文様のでしょうか?w
昨日の常識は今日の非常識ってなトコロがある世界ですからねぇ

2007.06.27 18:51

そそ!

緑に白の唐草ですよ!
間違っても白地に緑の唐草ではありません!>余計に目立つって!?

きこりのゆっき~ 2007.06.28(Thu)11:10:57 [edit]

Title
Comment
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Url
Email
Pass

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希