忍者ブログ

ススメ BLACK

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログ用の共有テンプレート「BLACK
黒基調のテンプレートは結構あったのですが、ココまで黒いのは無かったような感じだったので作成してみました・・・(トシのせいか黒字に白い文字は結構キツい)

デフォルトの新規テンプレート作成で生成されるテンプレートの構造を大きく変えないで作成してあるので、割とカスタムしやすいかな?と思います。

構造自体は上記の通りなのでカラーバリエーションなどは割と簡単に増量できそうなので、カラーリクエストなどありましたらコメントしてください。
PR

Comment

無題

BLAKのテンプレートは、2カラムバージョンしかありません。3カラムのバージョンがあったら使いたいなぁと思っていますが、やはり難しいでしょうか?

ロイ 2007.11.11(Sun)18:23:16 [edit]

こんにちは
3カラムですかー作った当初は要望があれば作ろうかな~とは思っていたんですけども、なかなかそういった意見って聞けなかったので、そのまま忘れてました・・・(汗
今、ちと別のを作ってるんですが(2カラムですが・・・)そちらが落ち着いたらちょっと考えてみます~

問題は公開審査通らなかったりしちゃったりする事があるので・・・。

2007.11.12 00:22

Title
Comment
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Url
Email
Pass

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希