忍者ブログ

ススメ 不思議・・・

ラクガキ帳と言ってしまえばそれまでなんですがッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消極的な自分とは対照的に知り合いの方にはとても活発な方(方々カナ?)がいらっしゃいまして・・・。
今日の夕方、ニュースに出るという事だったのでちゃっかり拝見。

なんていうのか実際に話してたりする人がブラウン管の向こうで話している姿というのはなんとも不思議な感じがするものですねぇ


生暖かく見守りつつ・・・自家製キュウリをツマんでおりました(´ー`)
PR

Comment

きゅうり…?!

生暖かくというコメントがビミョ~で笑えます

女将 URL 2007.06.25(Mon)21:36:45 [edit]

>生暖かくというコメントがビミョ~で笑えます

タイトルと本文がつながってないYO
(゚Д゚)y─┛~~

2007.06.26 02:17

う~んふ

私も生暖かいってとこが
キュウカンバーと対比されて梅雨ですね~って感じですか

きこりのゆっき~ 2007.06.25(Mon)22:02:34 [edit]

結構普通に使う言い回しだったり(´ー`)y─┛~~

2007.06.26 02:16

どーも~

師匠まで見てたんすね(恥
しかもキュウリをつまみながら・・・(笑

Runa URL 2007.06.26(Tue)14:08:55 [edit]

>師匠まで見てたんすね(恥
>しかもキュウリをつまみながら・・・(笑

しっかり拝見したとも・・・♪

2007.06.26 22:11

Title
Comment
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Url
Email
Pass

忍者ブログ [PR]

|©2008 ススメ::342.blog/TemplateDesign by 比呂有希